2ちゃんねる用ブラウザについて

こういった多くのショボーンな事情もあるため、
最近の2ちゃんねるブラウザは「鯖の負担軽減」「早い通信環境で快適に使う」
という目的で開発されたものが多い。
●を買って過去ログを読むにも専用ブラウザは必要だし、
お気に入りのスレをどんどん保存するのにも便利だ。

ソフトウェア板の神たちが、次々と新しいブラウザを開発し、
人柱たちが集って使用レポートやバグ報告を行うスレも活発に動いている。

君も2ちゃんねる用ブラウザを導入して、read.cgiを通さずに読み書きを行えば、
人大杉も怖くないばかりか、鯖の負担も軽くなっていいことばかりだ。

といいながらいまだに専用ブラウザを使ったことがない私はこの頃、
ヒアロモイスチャー240 キューピー ヒアルロン酸サプリ
使ってみようかどうしようかと迷い続けている。