漫画喫茶でネットを利用した時の失敗

Qコテハン・トリップを消し忘れちゃった
漫画喫茶でアクセスする36歳の男です。
最近、勃起精力剤 ランキングに興味を持っています。
こないだ固定ハンドルを入力して書き込みしたら、ずっと名前欄に固定ハンドルが残っちゃって、その後に利用した人に僕を騙られちゃいました。

どうやって消したらいいの?

A1板単位なら、同じ板に名無しで書き込めば、
前に書き込んだ固定ハンドル名は更新されて消えるのですが、
君みたいにいろんな板で書き込んでいる人だと忘れて帰っちゃう可能性もあるよね。

お店側で、設定を1回ごとに消してくれるソフトが入っていることも多いから、
必要以上に心配することはないけど、小さいお店だと何にもしてくれないこともある。