職人さんによるAAキャラのグッズ

今後はマスコットやキーホルダーといった小さめのぬいぐるみを
充実させていきたいということです。
HPのURLが変更になっています。
こちらもぜひ、見てくださいね。

最新作のモナー。
顔のパーツはフェルト製。
クレーンゲームの景品くらいの大きさで「ちんまり」していますよ。
特徴的な丸い尻尾も再現。
必ず型紙を起こしてから取り掛かるそうです。
手足の取り付け方が分かりますね。

しぃぱら
ギミック満載の置物からひねりの効いた小物まで。
幅広い作風と誰も作らなそうなネタのチョイスにかけては右に出るものがいないAAグッヅ職人。

クオリティの高い自作グッズを見ていると自分でも何か作りたくなってきた私はここのところ、
若妻ヤリ友事情 チンジャオ娘の続きを早く読みたくてたまらないのです。