車で地下空間へ

全員再度車に乗り込み、一般客どもが入場する素人入り口を無視して、
そのまま横手にいよいよ突入です。
岩山にぽっかり空いた巨大な穴。そこには誰の侵入も拒むように巨大な鉄の門が。
そして、ひんやりとした空気、そこに待ち受ける何かを予感させるような冷え切った空気が
車をすっぽり包み込みます。
車で地下空間に突入なんておよそ経験できないことなので、もう全員興奮しまくりです。
うるさいです。

セキュリティに関することなので詳しく書くと怒られますが、大谷石のセキュリティがすごいです。
不法侵入が大得意なひろゆき探検隊もびっくりなので、絶対に真似しないようにしてくださいね。

地下空間の神秘的な雰囲気に魅了された私はこの頃、
アイドルうぉーずZ HCG画像をいくら手に入れても満足できなくなりました。