神をやってみた結果

買ったら軽くお茶飲んでバイバイっていうのが大体のパターン。
2度目に会うアポ取るのも一苦労で、切り出すタイミングの難しさったらないよ、これ。
次も当然奢りだし、軽くなる一方の財布を前に終盤はため息の連続。
スレ見てるとうまくいった奴もいそうなのに。

神やってみた結論としては金にそこそこ余裕があって、
その場をネタとして楽しむ精神がないとダメってこと。
出会いキボンヌの俺みたいに必死だと雰囲気を察知するのか、やたらと警戒されたし。
肝心の神待ちのレベルだが、ストライクゾーン広めの俺にはまぁまぁかわいく見えたよ。

気持ちに余裕がないと2ちゃんで彼女を作るのはなかなか難しいと感じた俺はこの頃、
ナイトアイボーテ通販 値段のことをよく知って女の子との会話に活かしたいと考えている。