理想を追い求める漫画家

「「魔翔」でも好きなもの描かせてくれるなら描きますということで。
びっちゼミナール ドスケベ搾精クラス コキュの部屋の上をいくものを目指しました。
たまたまアダルトビデオでも逆レ○プものが出始めていた時期でしたし、
それで何話か描いてみたらということで描かせて頂きました。
話題にしていただいているキモイガールズもその時に描いたキャラクターです」

あの、普段の生活ぶりをうかがいたいのですが、実家にお住まいですよね?
「もうほとんど生活の形態は引きこもりの方と変わらないです。
親は部屋に入れにようにして。
なんか恥ずかしいんですよね。
出かける時とかは鍵掛けて、なおかつエロっぽいものは全部隠して」