リモートホスト・IPアドレスとは

ホストを選んで「Enumurate」ボタンをクリックすると相手のWindowsマシンからマシン名や共有ファイル名、レジストリの値など様々な情報が吐き出される。 中には自分の名前や電話番号などを見せている間抜けな人もいるの

朝日新聞が転向する日

「反日マスコミの総本山である朝日新聞が『転向』し、 日章旗をあしらった社旗をはためかせつつ『朝鮮人を○せ!』と言い出す日は、 それほど遠くはない。 実際朝日には前科があり、関東大震災の際には、朝鮮人が暴れているとのデマを

90年代のオタクヒーローのこと

「EXテレビで小峯相手に週刊プレイボーイを引きちぎったあの勇姿。 最高に気持ち悪かったよ。 そして、今回の長野。 あれも完璧な気持ち悪さだったよ。 準備力不足、話の尻切れさ、「今に見てろよ、覚えてろよ、行動開始します」な