リモートホスト・IPアドレスとは

ホストを選んで「Enumurate」ボタンをクリックすると相手のWindowsマシンからマシン名や共有ファイル名、レジストリの値など様々な情報が吐き出される。
中には自分の名前や電話番号などを見せている間抜けな人もいるので確認してみるといいだろう。

リモートホストとかIPアドレスとかって一体何よ?とこれを読んでいる人の中には思っている人もいるかもしれない。
IPアドレスはインターネットの住所のようなもので、普通、各プロバイダーから1つずつ配られている。
これは、219.96.137.165のように3桁の数字が4つ並んでいるのだが、これを人間に分かりやすくwww.○○○.comのように分かりやすくしたものがリモートホストと呼ばれるものである。

そんな自分のPCのセキュリティには最大限気をつけている私はこの頃、秘密の催眠療法 REDLIGHT 漫画 無料画像が好きすぎて仕事の予定が大幅に遅れているのだ。