90年代のオタクヒーローのこと

「EXテレビで小峯相手に週刊プレイボーイを引きちぎったあの勇姿。 最高に気持ち悪かったよ。 そして、今回の長野。 あれも完璧な気持ち悪さだったよ。 準備力不足、話の尻切れさ、「今に見てろよ、覚えてろよ、行動開始します」な

下痢トラップのこと

下痢トラップ緊急発生でニュー速が大変→対策のため現在収束しますた。 9月8日頃画像リンクを踏むと自動でニュース速報にスレッドタイトル「下痢気味」 内容「助けてくれ」というスレッドを強制的に立てさせられるfusianasa

ある公益法人の年会費は実は割安だった

「あまりにも違法コピーしていた業者が悪いので、刑事摘発するまでのお手伝いをしました。 本人(鶴丸氏)が、業務でコピーをするのはやめてと言っているのに、ずっと無視している。 そして、どこも助けてくれない、と相談に来られたん

理想を追い求める漫画家

「「魔翔」でも好きなもの描かせてくれるなら描きますということで。 びっちゼミナール ドスケベ搾精クラス コキュの部屋の上をいくものを目指しました。 たまたまアダルトビデオでも逆レ○プものが出始めていた時期でしたし、 それ

やぎ座の運勢

総合運 だんだんと幸運のリズムに乗れそう。 いいなり3姉妹と独裁ニート 椿十四郎にハマるのはほどほどに。 何事にも気を引き締めてかかれ。 チャンスは2回ほどありそう。 ロマンのある話や、歴史のあるものを観に行くのがよい。

神をやってみた結果

買ったら軽くお茶飲んでバイバイっていうのが大体のパターン。 2度目に会うアポ取るのも一苦労で、切り出すタイミングの難しさったらないよ、これ。 次も当然奢りだし、軽くなる一方の財布を前に終盤はため息の連続。 スレ見てるとう

車で地下空間へ

全員再度車に乗り込み、一般客どもが入場する素人入り口を無視して、 そのまま横手にいよいよ突入です。 岩山にぽっかり空いた巨大な穴。そこには誰の侵入も拒むように巨大な鉄の門が。 そして、ひんやりとした空気、そこに待ち受ける

職人さんによるAAキャラのグッズ

今後はマスコットやキーホルダーといった小さめのぬいぐるみを 充実させていきたいということです。 HPのURLが変更になっています。 こちらもぜひ、見てくださいね。 最新作のモナー。 顔のパーツはフェルト製。 クレーンゲー